すごい技。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

 

以前、ブログにも書いたことがある私のすごい技。

 

そのすごい技をお伝えするためのエピソードを紹介。

 

 

 

これは、以前ブログにも「ネタ」として書いたのですが・・・。

 

 

ある日、街中を歩いていると

 

向こうから自転車に乗っているおじさんがこちらに向かってきました。

 

なんと、そのおじさん!

 

自転車の前かごに、大きなシェパードを乗せてるのです。

 

そのシェパードはおりこうさんでまっすぐ前を見て耳をピンと立てて

 

静かに自転車前かごに収まっていらっしゃる!

 

 

私は、その光景をみて

 

「なんで、前かごにシェパード🐶!?」

 

と、?マークだらけの状態。

 

 

そのあいだにも

 

どんどんそのシェパード乗せ自転車🐶は

 

こちらに近づいてくる。

 

 

 

 

そして、もうすぐすれ違う、という瞬間

 

前かごにいたシェパード🐶は忽然と消えたのです。

 

 

俺のこと探してる!?

 

 

 

 

瞬間移動したのではありません。

 

シェパード🐶がいた前かごには

 

濃い茶色の大きなリュックサックが!!

 

 

鼻だと思っていたのは、リュックの中央にある模様!?

 

そして、ピンっと伸びた二つのお耳は

 

リュックを背負う二つの紐!?だったのです。

 

 

 

そう、私のすごい技は

 

思いこみです(笑)。

 

 

 

今日も、

 

「こんなこともあるかもね。」という思いこみというすごい技が

 

こんな光景を見せてくれました。

 

image

透けた!?

 

 

 

 

逆に言えば

 

「ありえない!」という思いこみがない

 

ことで、こんな光景が見れたということ!?

 

 

どちらにせよ

 

せっかく持ち合わせた、思いこみというすごい技を

 

上手に使っていきたいと思います♡

 

 

 

俺、なんかした!?

いえいえ、あなたは何もしてないの(笑)

ワンちゃん大好きな私♡

一瞬でも出会えてよかったありがとう♡

 


 

 

最新のご予約可能日はこちら

 

 

 

今、音でできること。

イーマ・ステーションとは

 

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです