気づきのその先へ。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

今週のおうちサロンは、連日

 

イーマ・サウンドセラピーのお客さま。

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーを受けてくださる方の中には

 

セラピストとして活動されている方も

 

少なくはありません。

 

 

ご自身が提供しているセラピーで気づきを得たり

 

自分を理解することで

 

望む人生を生きている方も多いです。

 

 

私自身も、8年前にトウリーディングに出会い

 

大きな気づきがあり

 

自分が自分の一番の理解者になることができました。

 

もうこれからは自分が望む人生を生きることができる!

 

と、目の前がパッと明るくなりました。

 

 

ですが、それと同時に

 

なかなか自分の思考パターンや思考癖というのは

 

自分でコントロールすることは難しいという事実にも

 

直面しました。

 

 

わかっているのに、同じことを繰り返してしまう。

 

わかっているのに、やめられない。

 

で、よけいに辛くなってしまう。

 

そんな方が自分だけでないことも知りました。

 

 

 

 

 

そんなときに私はイーマ・サウンドセラピに出会ったのです。

 

私はイーマ・サウンドセラピーに出会ったとき

 

このセラピーは

 

気づきのその先へ連れ行ってくれる!

 

と確信しました。

 

 

 

自分と真剣に向き合う方ほど

 

自分のことは自分でなんとかしなくてはいけない。

 

そして、それができないと自分を責める方が多いようです。

 

私は、トウリーディングを通じてそんな方をたくさん

 

見てきました。

 

そして、私自身もそうでした。

 

 

 

だから、もうやることはやったのだから

 

その先に行くためには

 

力を抜いて委ねていいよ♪

 

 

 

そんな言葉を

 

自分にも、そして目の前に人にも伝えたくなったのです。

 

 

 

気づきのその先へ・・・。

 

 

今、どうしたらわからない。

 

次のステージにやってきたのに

 

そのステージで逆に孤独と不安で立ちすくんでいる。

 

 

 

もし、そうなら

 

力を抜いて委ねていいよ♪

 

 

ここまでよく頑張ったね。

 

気づきのその先へ、イーマ・サウンドセラピで行きましょう😊

 

 

 

そして、これから自分と向き合いたいという方は

 

トウリーディングで自分が自分の一番の理解者になりましょう。

 

 

 

すべてに意味がありすべてにはステップがあるから。

 

一歩一歩👣

 

焦ることなくリラックスして、ね♪

 

 

 

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

 

最新のご予約可能日はこちら

 

 

 

今、音でできること。

イーマ・ステーションとは