【イーマサウンド】伝えるために大切なこと。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドプラクティショナーの
 
ほそのわかこです。
 
 
昨日、
 
 
を受けてくださったクライアント様から
 
今朝、ご感想をいただきました。
 
 
ご本人様から、
 
是非、ありのまま紹介してください!
 
とご了承いただきましたので
 
シェアさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身の体験をこんなふうに感想として
 
伝えていただき感謝しかありません。
 
 
というのも
 
プラクティショナーがすることは
 
ただただ、音(振動)で目の前の方の
 
エネルギーを整えるために施術をするだけ。
 
 
『○○したら□□になる。』
 
とか
 
『○○するために◇◇をする。』
 
と言った
 
ゴールや目的がないのです。
 
つまり、何が起こるかわからない。
 
 
ただ、エネルギーが整った結果
 
見える形(体感する形)で
 
肉体に変化が起こる、というもの。
 
 
しかも、すぐに変化するもこともあれば
 
時間差で変化が起こることもあるのです。
 
 
なので、このようなご感想をいただけることは
 
プラクティショナーにとって
 
イーマサウンドに対してのさらなる確信に繋がり
 
それが、施術の後押しになるのです。
 
 
 
実は、施術を受けてご感想をいただいたクライアント様は
 
 
を受講され
 
これから自身がプラクティショナーとして活動していくため
 
現在、認定に向けて施術練習をしている方。
 
 
 
自分自身が整った状態で施術をしたい。
 
そして
 
これから活動していくためにはまずは自分が
 
イーマサウンドを受けてみなければ始まらない。
 
と、お越しくださいました。
 
 
 
イーマサウンドプラクティショナーは
 
どんどん増えてきています。
 
 
プラクテショナーになろうと思ったのは
 
きっと何らかの確信があったからだと思います。
 
 
でも、それは頭(思考)での確信ではありませんか?
 
 
せっかくイーマサウンドに出会ったのに
 
それは、本当にもったいないと思います。
 
 
自分自身の体験。
 
自分自身の感動。
 
こそ、イーマサウンドへの確信であり
 
伝える力となるのです。
 
 
 
 
音を響かせる仲間が増えるのはとても嬉しいこと。
 
これから繋がる仲間のためにも
 
まだまだプラクティショナーとして1年目のひよっこでは
 
ありますが、想いを伝えさせていただきました。
 
 
ご感想いただいた
 
Iさんありがとうございます♪
 
 
 
共に、音を響かせて
 
地球に存在するあらゆる命が輝くお手伝い
 
していきましょーー\(^o^)/♪
 
 
 
 
養成講座に興味のある方は
 
こちらの体感セミナーへ。
 
 
但し、こちらの体感セミナーと本施術は違います。
 
是非、体感セミナーに参加される前に
 
本施術を受けることをお勧めいたします。