【トウリーディング】大したことなくない! | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドプラクティショナーの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
本日、
 
 
を修了されてトウリーダーさんが誕生しました。
 
 
 
 
兵庫から受講してくれたMさん♪
 
 
 
 
 
トウリーディングで驚くのは
 
足指(肉体)は嘘をつかないということ。
 
 
 
 
 
『大したことない』
 
とか
 
『すっかり忘れてたこと』
 
とか
 
『もう終わったこと。今は気にしてない』
 
 
と頭で思っていたことも
 
 
 
 
足指(肉体)からの何らかのサイン(記録)を
 
目にすることで
 
 
 
『大したことある』
 
『忘れてない』
 
『まだ終わってない。今も気にしてる』
 
ということに気づくのです。
 
 
 
 
そこに気づいた時に
 
自分にどんな声をかけるか。
 
『そんなこと大したことないよ・-。』
 
とたしなめるのか
 
『そんな些細なこと忘れられないなんて・・・。』
 
と責めるのか。
 
 
『まだそんなこと言ってるの‽』
 
と呆れるのか。
 
 
 
足指から出会う
 
過去に時を止めて、その時にとどまっている自分。
 
 
その自分はただ過去の自分でなく
 
今の自分、そして未来の自分と並走(または3人4脚)の
 
運命共同体。
 
 
 
どういうことかというと
 
過去の自分に出会っても
 
その自分の味方になってあげなければ
 
その自分の理解者になってあげなければ
 
 
過去の自分は、そこから前に踏み出せないのです。
 
ということは・・・
 
今も未来の自分も踏み出せないということ。
 
 
 
 
わかるかどうか・・・ですが
 
これが理解できれば
 
自分との関わりが変わる。
 
 
今日も自分と和解する場に立ち会わせていただきました。
 
 
 
 
トウリーディングに出会えてよかった!
 
と思っていただるよう、この今に込めて
 
 
 
6月に開催します。
 
是非、ご参加お待ちしています。
日程詳細を知りたい方はこちらまで

  お問い合わせはこちらまで
wa157.shun@docomo.ne.jp (ほそのまで)