今日はお休みでした(*≧艸≦) | 2次元ブログ

こんばんは━━(w´∀`w)━━!!!






いつもいいね、コメントありがとうございます。


昨日は雪が降りましたが積もる事なくよかったε-(´∀`*)ホッ

雪は好きなんですが凍るのがこわくて(>ω<ノ)ノ



今日はお休みでした。

なので楽しみにしてたハーフパイプの決勝リアタイ出来ました🏂




平野歩夢君、金メダルおめでとうございます(*≧▽≦ノノ゙☆.+゚


すごかったですね〜

ホントすごいの一言です(*´ω`*)ゞ



3本ともトリプルコーク1440飛んで成功したし


2本めはあれでなんでトップじゃないのかジャッジに不満しかなかったけど3本めは見事に決めてくれ金メダル獲得でしたね。

今日が休みでホントよかった✌(๑∂ڡ<๑)✌

ハーフパイプが1番楽しみにしてたので応援してた歩夢君が金メダル取れてとっても嬉しかったです。


ただ3本め飛ぶ前にサブチャンネルへの切替って?

あれは酷すぎでしたね。

2本めの得点とあの切替はあり得ない。


でもたくさんの感動をくれたスノーボードの選手にありがとうの気持ちが今は強いかな(*´∇`*)


今大会で引退のショーン・ホワイト。

たくさんの好成績を残しオリンピックでも3度も金メダル獲得して彼の名はスノーボード界に輝き続けるでしょう。

初めてショーン知ったのは2006年生のトリノ大会でした。

トリノ、バンクーバー、平昌と金メダル取りましたもんね。


そんな彼が歩夢君に抱きつくとこは泣きそうになりました_:(´ཀ`」∠):_

頭も撫でてましたね。


ショーンお疲れ様でした。

ショーンと言えばダブルマックツイストが忘れられません。


それにしても歩夢君のトリプルコークはホント凄すぎでしたね。


テレビで初めて歩夢君見たのはまだ彼が小学生だったのかな?

あるスノーボード選手で歩夢君の事すごく褒めててその時からどんな活躍するのか楽しみにしててソチオリンピックでは15歳で銀メダル取ってこれからの活躍がさらに楽しみになって今回は遂に金メダル。


スタジオ解説の中井君も相変わらずよかった(*´艸`*)

中井君はソルトレークで高校生ながら5位に入賞したんですよね。

ハーフパイプ好きになったのってこの時の中井君見てからなので解説者として見れるのがうれしいです。


ハーフパイプ終わっちゃったのでもうオリンピックは観ないけど今回の北京オリンピックのマスコットキャラ





ビンドゥンドゥン。




かわいいですね〜
私、パンダ好きなので気に入りましたw



ハーフパイプ、リアタイしたのに今日は休みだったのでずっとテレビ付けてたので何回も歩夢君の滑り観てました(๑´ლ`๑)






さてさて京アニの通販で注文した再販分のこちらが届きました💙



RWのハルのアクスタ。
再販嬉しくて2個買っちゃいました_:(´///`」 ∠):_



それとこちら





Link up Smile! BD Link up Smile!セットのハル。


箱がとてもステキですね💙


中は





かわいい💙
コップとかもったいなくて使えません。
このまま大事にとっておきます(*´ω`*)ゞ


Free!はずっと好きでアニメも観てきましたが今までグッズには手を出さなかったのでなんで今、こんなにハルが好きなのかって思うんですがやっぱりファイナルだからなのかな?
子供にも「なんでいまさら?」って言われ自分でもホントなんでだろ?って思うんですが不思議ですw

今日も公式さんが



またプレゼントしてくれましたね。










DFですね(*≧艸≦)♡︎

1番好きなのはやっぱり無印なんですがDFは郁弥も出てくるしいい_:(´///`」 ∠):_










ハルが郁弥のために個メ泳いで郁弥がハルに抱きつくとこホントいい。
何度見ても泣きます。





そんな私はハルのこのふくらはぎが大好きですw

     






そして13日(日)で鬼滅はいよいよ最終回ですね。
童磨の声優さん濃厚なのはマモみたいですね〜
私としては信長君かなとも思うけどマモも好きなので_:(´///`」 ∠):_
鬼滅もとても楽しみです。


ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。