スタマイミクガと東リベサテライト(*´艸`*)♡ | 2次元ブログ

こんばんは━ヾ(o´ω`o)ノ゙━!!








いつもいいね、コメントありがとうございます。


昨日(7日)はスタマイミクガが当選してたので仕事終わってから池袋行って来ました(*´ω`*)ゞ


ミクガは前回のスタマイの時以来なので3年ぶりですかね?

久々でした(*´艸`*)




18時半からの回で時間あったので最初にアニメイト行って


東リベ原画展のサテライト見て来ました(♡ˊ艸ˋ♡)



外、暗かったので今度は昼間の明るい時間に行きたいけど14日までだからもう見れないかな_(´ཀ`」 ∠)_



これも昼間見たかった。




で、購入したのは




一虎君のぬいぐるみマスコットとぱしゃこれ5パックとマイキーのアクスタ。
特典のショッパーもらえました。

ジオラマとポスカはサテライトはなくて原画展と通販のみでした。

ぱしゃこれは




一虎君、カラーとモノクロ1枚ずつ自引きしました💛


あとは



Twitterでの交換も決まり一虎君もう少し増えます。

東リベはアニメからなので知らないキャラもいるしレートがよくわからない(*ơ ᎑ ơ )??

灰谷蘭が人気なのか?
灰谷兄弟は血のハロウィンの時に出て来て知ったんですが原作読んでないからよくわからない。



アニメイトのあとミクガ行きました。



特典のブロマが欲しいのでグッズは何も買わないしコースターも特にいらないかな(,,>艸<,,)

注文したのは



朝霧さんのドリンク。

オレンジジュースなので普通においしかったです。
ぴたぬい亜貴ちゃんと(*≧艸≦)💙




Revelのイタリアンセット。

野菜テリーヌがおいしかったψ(>ω<)ψ




2杯目はひかる君のドリンク。

ピーチ味でおいしかった。




デザートもRevelにしました。
Revelのケーキセット。



特典とコースターは



特典は桧山さんでした。
Twitterあげたらお声掛け頂きすぐ交換決まりました。
さすが桧山さんです(*´艸`)

コースターは菅野君があったんですがお声掛け頂き槙君と交換になりました。
特にこれは亜貴ちゃん求めてないけど1枚くらいは持っててもいっかなくらいなんで(。*>艸<)笑*

あともう一回当選してるけど特典の亜貴ちゃんお迎え出来るので次は誰でもいっかなw




かわいいっちゃかわいいけどなんかビミョーw


帰宅したら代行してもらった沖田さんのアクスタが届いてました💚



今回のオトストは欲しいのアクスタだけだったので通販で注文しよっかなってツイートしたら仲良くしてるフォロワーさんが代行するよって言ってくれたのでお願いしちゃいました。
そしたらアニカフェの亜貴ちゃんのコースターとフォトカバーの亜貴ちゃんも一緒にいれてくれて💙
この時のアニカフェ行ってないのでこのコースター持ってなかったのでとてもうれしい(*≧艸≦)♡︎
フォトカバーもまだまだ欲しかったし(*´ω`*)ゞ
ありがとうございました(_ _*)ペコッ


スタマイは新しいイベ始まりましたね。



まだ亜貴ちゃん7枚ですが(๑>؂σ๑)♡





桧山さんステキですね_:(´///`」 ∠):_
亜貴ちゃんいないからガチャは回さずクリスタル温存です。



今日8日は義勇さんのお誕生日なんですね。



おめでとうございます👏🏻*´꒳`*)💖
鬼滅はもう次で最終回ですね。
童磨の声優さんがとても気になります。


ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。