昨日は、宇都宮Beat Clubでギターと機材のチェックを兼ねて、一人リハーサルをしてきました。
http://www.beatclub.jp/

今日のラドンナでやる曲を最初のうちは練習していたのですが、弾き込んで行くうちに、大きく脱線してアルバート・キングやらオーティス・ラッシュやらジュニア・ウェルズやらマジック・サムやらサム・クックの曲が浮かんできて、一人ライブになってしまいました笑。

きっと彼らが降りてきてインスピレーションを与えてくれたのだと思います。今夜のライブは彼らの魂がバックアップしてくれる事でしょう!


もうすぐ東京に向かいます。当日券はまだあるようなので、「今日行けそうだ」という人はぜひ足を運んでくださいね!

Let's have a ball !!



10/18(火)
東京原宿ラドンナ
http://www.la-donna.jp/performance/531.html

”ブルース・ギター頂上決戦 菊田俊介 vs ichiro !!”

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-ラドンナ10/18


菊田俊介 (Vo, Gt)
ichiro (Vo,Gt)
篠原信彦 (keys)
鮫島秀樹 (B)
ファンキー末吉 (Ds)
special guest: Yammy(Vo)

MC: Mike M. Koshitani





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

釈 彦龍: 台湾にギターを見に来ますか?笑。日本ではレッドとオリジナルのブルームーンをメインに使う事になりそうですね。
♪blues-blaster♪ さん: 弾き込んで、しっかり鳴らしたいですね。今でもいい感じで出ているので、時間をかければかなりの音になると思います!