1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月27日(土)

旭川から江戸へ

テーマ:ブログ
昨夜の旭川ライブは暖かい感じで、アレンジも少し変えて北島さんと蓑輪の「鼓単」&フレンズという形で西山毅、阿部剛さん達と参加させていただきました
良いライブでした。バラード系が多かったけど
久しぶりに蓑輪の書く曲は良い曲やね。

関係各位の皆様、道外からも足を運んでくれた皆様に感謝!
{10CAD4CF-F220-4E93-A296-B63FC2CF06D9}

{56EDA6F7-7959-4384-B32C-97885ADF91B2}

{A97A0E43-A19A-41FB-91DD-4C3B33EB7B6C}

今日は朝一で東京に戻って渋谷へ、、

雑誌「KERA」で公募してオーデションに合格したメンバーで結成したバンド
FUN RUMOR STORYのデビューライブ
{64AF2369-D751-4694-BE77-2CD17D9BF339}

{889AE23D-2640-4EB4-A76F-3807E5681F50}

{559545C7-1506-4539-9938-60E0601949BC}


シャ乱Qのはたけと一緒にプロデュースしたガールズバンドです。
ドキドキしながら まるで父兄参観の様に観てました
頑張ってたねー。
良いバンドになって下さい 期待しておりますよ

ステージにも少しトークで上げていただいたが
若者だらけの会場では、こっちが緊張したやん!


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月23日(火)

リハーサル

テーマ:ブログ
今日は旭川ライブのリハーサルでした。
ハウンドドッグの曲をリハーサルするのは、かなり久しぶりですが、、憶えているもんですな。

原曲とはかなり違うアレンジに蓑輪が変えてきたのも新鮮でした

今は亡き愛娘の誕生日でもありました、北海道ツアー中に生まれました
生きていれば30歳になりますね、、
いつも そばにいてくれてます。

かなり久しぶりの北海道ライブ、、なんか縁がある感じがします。
{67676084-7897-4884-BA54-91A46130C263}



26日のライブが楽しみ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月12日(金)

北海道

テーマ:ブログ
久しぶりに北海道行きます
旭川でライブ‼️
{B29DA766-D21A-4CCF-B97C-32D2A041543E}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月03日(水)

ムッシュかまやつさん お別れ会

テーマ:ブログ
ムッシュかまやつさんのお別れ会が都内某所であり参加させていただきました。
業界の方々が多く集まって、まるで日本の音楽業界の集大成みたいな集いでした。

司会進行の堺正章さんの絶妙なトーク
スパイダースの演奏、、etc

愛に溢れた、お別れ会でした。
久しぶりに会うミュージシャン達も関係各位の皆さまも笑顔でした
改めてムッシュかまやつさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

一緒に音楽を奏でられたのは宝です。
サンキュー‼️ ムッシュ

R.I.P
{6CF538AC-F115-489E-B412-5182C06D626B}

{799EC356-D241-415E-9760-1AB3F40ED16F}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月)

怒涛の一週間でした。

テーマ:ブログ
デビュー40周年ライブ、バースデーライブで目黒ブルースアレイジャパンにて盛況のうちに祝っていただき 多くのミュージシャンが集まってくれました。仲間は宝
{663B0037-A86F-4415-B120-716720CCF573}

{6B51781B-6BEA-43EF-B8CC-92C990A5E436}

{243252E3-9FCB-40D7-8A28-8ED66CCFD5DF}

{C1C41C4F-8BAF-4B83-AB55-9D8BD481332D}

{2D3D94F5-CED2-40C0-9907-21B8E58E1C98}

{0327B440-D9F4-48AC-90CD-2F967C27A28E}

{E8F78BDB-BA3B-4881-8377-FB48290D3053}

{953E5CCD-181D-40AF-ACC7-B715DA2925F6}

{326729CA-B83F-4B13-96A6-DEEEA2390FB2}


そして朝一で久しぶりに石垣島へ、、
島の人達も最高で音楽が溢れている街でした
ライブも満員御礼でメチャ盛り上がりました、、、関係各位の皆さん、そして声をかけてくれたBro KONEに感謝!
又 近いうちに行きたいなー。

身体は疲れてはいますが満足度抜群の一週間でした。
みんな 有難うございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月08日(土)

桜満開

テーマ:ブログ
やっと春らしくなって桜も満開になりましたね、、
バースデーライブに向けて花見にも参加せずベース弾きたおしております。

昨夜は ふとがね金太と仲間達のライブを観にいき2曲ほど乱入してました、、、
ライブも楽しかったけど打ち上げでの昔話が桜満開な感じで、、金太の記憶力に笑いましたな。

18日のブルースアレイジャパンも宜しくね。
{A7EDE1D4-7699-4962-BE21-2356790630DD}

{C33CE3D8-94C1-4BAF-B484-2FB73D1917A4}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月24日(金)

3/21

テーマ:ブログ
金沢の重鎮 ヘッケル田島さんのバースデーライブでした。
久しぶりのクロコダイル
おめでとうございます㊗️
{155A4195-413C-44E8-AF68-7691BCE6A0AE}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月10日(金)

来週は伊豆長岡、沼津

テーマ:ブログ
バツグンの後輩 ソウルシンガー、ガッツこと中沢ノブヨシ バースデーライブやります。
歌姫 井出麻里子 、バツグンのパーカッション はたけやま裕、俺。
かにら良いでっせー
東京からも近いのでお待ちしておりまする、、
{6425749D-8552-48FF-B649-39459B1EB3FD}

{536F30C4-BF02-4FBE-965B-AE3E96DC5CED}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月02日(木)

ムッシュかまやつさん

テーマ:ブログ
又 偉大なレジェンドが逝ってしまった
ムッシュかまやつさん
朝方に訃報が入り悲しみにくれてます

何度もご一緒させていただき音楽、ファッション、食事、、etc
色んな話を聞かせていただき、同じステージに何度もご一緒させて最高のロッカーでした。

今はただ安らかにお眠りください
心より御冥福をお祈りいたします
有難うございました‼️
R.I.P
{B8896944-8AB3-47CE-B315-61AFFCE7E6B1}

{AFB9B103-1DE9-4BC9-8D0C-C7EF244D80E6}


{3CD49867-3E6E-4031-B499-CF0CAE42FD9F}

{69461A64-BE89-401F-9C02-F76F8969B3F0}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水)

沼津 伊豆長岡

テーマ:ブログ
3月になりましたー。
もう少ししたら春や!
寒いのはそろそろ勘弁してほしいですな、、

いつもお世話になっている沼津や伊豆長岡の仲間達とワイワイ宴やります。
今回の主役はガッツこと中沢ノブヨシ
素晴らしいミュージシャンでっせ、女性陣もゴイスです。
レベルの高いミュージシャン達と音を奏でられるのが最高に幸せかも、、。
遊びに来てねー
{5614C506-27A1-48DB-801A-ACA37BB1C0AF}

{8CE4248F-0694-4FD9-A483-1D26B4E14D44}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース