昨日は、栃木県庁にごあいさつに(栃木未来大使なもので、一応)、さらに下野新聞でインタビューを。

午後からは、宇都宮のカリスマ美容師、健太郎のお店‘Little WING`へ。スタッフの皆さんにもいつもお世話になっています!

そして夜はコクボックスとのリハがオブリガートであり、栃木よみうりの取材も受ける。

いよいよツアーが始まる実感が湧いてきましたね!


ということで、今夜から2011年春全国ツアーが始まります。

各地でみなさんに会えるのを楽しみにしています!! See Y`all



$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-ROSY MUSIC 2/5/2011
(3/5,6のブルースクリニック、プライベートレッスン、サンダンスのライブもあと少し残席あります。今からでも予約オッケーですよ。)



3月3日(木)
神奈川県平塚 Rain
http://www.scn-net.ne.jp/~rain/
菊田俊介with 和田直樹 Blues band
和田直樹(G)
高宮博史(B)
大西ひでお(Ds)
start : 20:00
charge: ¥3000

3月4日(金)
静岡 UHU
http://livehouse-uhu.com/about.html
菊田俊介 (G, Vo)
小野田 純 (G)
デッコ高野 (Ds)
栗原 純 (B)

3月5日(土)
ギター&ブルース・クリニック
愛知県日進 J's Studio
http://www.jzstudio.com/
1st.18:00~/2nd.20:00~ (2回開催)
定員:各20名
参加費: ¥2,500

マンツーマンレッスン
3月5日(土)・6日(日)
14:00~(予定)
日進栄教室
参加費: ¥5,000/40分
※お早めにお申し込みください!
お問い合わせ:Rosy Music:0561-74-1647 (10:00~22:00)
http://ameblo.jp/rosebud-rie/

3月6日(日)
愛知県刈谷 Sundance
http://sundy.jp/shop/info/info.html
菊田俊介with こば屋
チャビー小林(Vo, G)
ペコ小林 (Vo, Key)
ストーミー万太郎 (B)
高野秀樹(Ds)
ゲスト:Rosebud RIE(Vo)
Open 19:00, Start 20:00
charge: ¥3500(事前予約で1ドリンク付き)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
bluetrainさん:ありがとうございます。嬉しいです。ぜひ楽しんでくださいね!
おがんちゃん:ほんとやりたいっすねえ。今回は日程的にキビシーかもだけど、ほんと近いうちに!
尾崎さん:了解です。音小屋で会いましょう!ライブ楽しんでくださいね!
ロバート・彦ちゃん:愛媛も寒いっすか笑。1ヶ月我慢してくださいね。ブルースで天国に行きます!
まるさん;梅田もソールドアウトですか?ごめんね~。また近くに大阪行きますから待っててくださいね。