〜東洋占星術*算命学勉強会〜 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

毎月「東洋占星術*算命学」の勉強会を

有志で憩いの空間 春夏秋冬で行なっています。

{F27DBCC0-A00F-4AD1-83B8-410643CB7ED0}


今年も後11月、12月と2ヶ月です。


来年はどんな年になるのか?

そしてその先はどんなバイオリズムか

気になりますね。⁉️


私の来年は算命学では【食、健康に関した事を

積極的に伝える役目】と出ています。‼️


12/10女神養成塾の千鶴さんとコラボで

「天使と占い茶館*2018運命の特別茶館」

をさせて頂来ます。🍵 


千鶴さんと良くお話しする事は

食べ物の大切さです。

今食べたものが自分の体を作りますよね


今日の算命学勉強会の食事は

とても寒かったので

*蒸し野菜
{3370B821-E968-4130-BA30-FA16B755B46D}


*大根と手羽先のポン酢煮
{3F5CC9F7-E05C-4328-893C-7B2A372E797D}

皆さんから沢山お土産を頂きました😄

{4A1D638A-3AA0-4EE1-9B67-06C50F8D0E15}

{257B0970-F31D-4E7F-84F3-993791CE2B34}

時間の経つのも忘れ皆さんと

真剣に勉強会をしました。