スピリチュアルで美しく幸せな女神に♪女神養成塾

スピリチュアルであなたは
美しく幸せな女神になれる!



NEW !
テーマ:

おはようございます。千鶴です。


一昨日から母、妹と旅に出ています。


高松で、さぬきうどんを満喫した後、
ローカル線で愛媛県松山市へ向かいます。


瀬戸内海を右に見つつ、のんびり。


{BBF07C95-2F40-4CFB-B4E6-C3DEAF823AFB}


松山に着いたら、可愛い路面電車で
目指すは道後温泉!


{1020CC4A-0B6B-43AE-AC45-2EE0F5C3B836}


こちらは
千と千尋の神隠し
のモデルと言われている道後温泉本館♨️


{6C3B6B00-5864-4BBD-AF42-0930EFF37D78}

本館のお風呂は120年経ってるだけあって
レトロで雰囲気あるんです。
タイムスリップしたみたい。


で、ホテルの露天風呂。
こちらもゆっくりできてステキでした。


{C4EE193D-DB2E-4D03-A59E-35D709BC51D1}


湯上りはやっぱり地ビールでしょう( ´ ▽ ` )


{E965D98A-830E-4BE3-9571-8010386FC412}


飲みやすくて美味しかったですよ!
ちなみに道後温泉はこの籠を渡されて
湯巡りできるんですよ。
宿泊先とさっきの道後温泉本館にね!

タオルと石鹸も入ってますよ。

{07F00B3A-2193-49B8-8D7F-394FF03452A0}


朝ごはんはブッフェ!
食べる食べる(笑)
{0B147731-ADAC-4E35-96A1-213D641BAA4C}


テラスも涼しい風が吹いて気持ち良い
{B2E34903-C340-46BC-A726-95A5C07886BB}


道後温泉は日本最古の温泉の一つで、
昨年初めて訪れて大好きになった温泉なんです。


母はもうすでに昨年の記憶がなく
「行ったことない四国に行きたい」と
リクエストくれたので再訪してます。


記憶無くすのも悪くないかなーなんて
妹と笑いながら旅を楽しんでます。


3人で笑顔になれて、最古の温泉のパワーで
疲れも癒された良い旅でした(*゚▽゚*)


心からの愛と感謝をこめて
千鶴





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)