〜見やすく読まれるアメブロの作り方講座に行く〜 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

しとしと小雨が降りすっかり秋です。

{313BD01B-3F2E-43BD-8A0D-725757668488}


櫻井法恵さんのアメブロ講座

「見やすく読まれるアメブロの作りかた講座」

に参加して来ました。


2回目だったのですが

前回ご一緒だった方がいて

ホッとしました。爆笑


ブログの整え方、何が無駄で

何が足りないかなどと具体的で

初心者の🔰私には

目から鱗です。‼️


少々お待ち下さい💦

私のブログももう少し良くなりますから⁉️


帰りに🍵いや🍺を飲みながら

お話しをしていたら

{426C9A79-B095-4B6D-9C8E-1B5016C965D8}

「憩いの空間  *春夏秋冬」に

皆さんで来てくださる事になり

楽しみにしています。ゲラゲラ


{B5E1A31E-4FCE-45E7-9279-75A878D6CD03}

美味しい中国茶と点心を  🍵

用意しておきますからね。


今日も充実した1日でした。