毎度のご報告^^ | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ


今日はやっとお休みの日^^

ちょっと無理をしてしまい、
いまだ眼精疲労が癒えません。。。

明日は代休を取ったので、
もちょっとゆっくりしたいと思います。


さて、月はじめのご報告。

私が所属する似顔絵サイト「マイピク」さんで

ありがたいことに、
またランクインさせていただきました。
ありがとうございます。

$しゅんじんのラクガキ-マイピク2011年9月分

なお、今月も似顔絵収入の一部を
被災地への義援金として
寄付させていただきましたm(_ _)m


あれからもうすぐ7ヶ月が経とうとしています。
メディアもあまり取り上げなくなってきていますが、
私は・・たまにテレビで流れた津波の映像が
フラッシュバックしています。

本当にショッキングな出来事でした。。。


私が住む愛媛でも伊方原発があり、
まだまだもめております。


復興および原発問題の早期解決を
心よりお祈りしております。



- - - - - - - - - - - - - - -

嫁さんがブログを始めたようですw

しゅんじんのラクガキ-ヨロココの「ミドリフグ時間」

良かったらのぞいてみてくださいね。

うちのペット、ミドリフグネタです^^