10月のアイコン♪ | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ


ごぶさたしてます“しゅんじん”です。

本業が忙しくて、絵を描く時間があまり取れてません(´・ω・`)

みなさんのブログ訪問もままならず、申し訳ないです。


すっごく楽しみにしてるんですが・・・

お預け状態、ヨダレだら~(゜ρ゜)

って感じですw


さてさて、取り急ぎ10月のアイコンを変更。

今回は・・・なんとなく『かっぱ』w

シーズンかんけ~ね~笑

しゅんじんのラクガキ-かっぱら胸騒ぎ:アイコンサイズ
▲アイコンサイズ

しゅんじんのラクガキ-かっぱら胸騒ぎ:大きい版
▲ちょいと大きめ


たぶん来週ぐらいからは時間が取れそうです^^

明日と月曜(代休取得)で体調を戻したいと思います。