最近のパソコン事情。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんにちは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日は事務所に設置する

パソコンとプリンターの打ち合わせを

してきました。


ビジネス用のパソコンを買うのは

初めてで、いろいろ説明を聞いた結果

エプソンのものにしました。


故障した場合の修理が

他に比べかなり早いそうです。


プリンターなんか

十年前と比べてかなり安くなっており

正直びっくりしました\(゜□゜)/


そのためモノクロレーザーを一台追加しました。

プリンターを消耗品と考える時代になったそうです。


なじみの電気屋さんなので、

設置はだいぶサービスしていただきましたm(_ _ )m


クーラー設置で忙しい時期に

急がせてしまいスミマセン。


明日は事務所の看板等について

打ち合わせです。


外看板と事務所入口に付ける看板を決めてきます。



ランキング参加中

打合せの半分は世間話の

しっくんに喝をいれるボタン



いやッ世間話も大事な仕事ですよ~(*^.^*)