家に帰ってきてから勉強しないこの習慣を180度変えていかないと合格は見えない。


朝は必ず”7時”にはぴたっと起きて予備校で勉強するスタイルを確立する。


じゃないと予備校通ってる意味ないからね。まじで。


んで、最低限その日の授業の復習だけは必ずやって寝る。やるべきことを貯めない。


じゃないと予備校通ってる意味ないからね。まじで。


決めたことをスパッとやる。


これやんないと合格無理だとマジで思う。



先日、親父にまで「民間でもいいぞ」と言われ見離される始末。


もぅ本当に合格しないと。


もぅこんな生活ピリオドうちたい。




それまで我慢。忍耐って大事。



はぁ。

考えていることに、感じていることが追いついていない。

どちらを優先すべきかは分かってんだけど、

最近ずっと一緒の時間が多かったから尚更。

出来る限り気にしてないように振舞ったけど、

実際は受け入れられずにここまで来てしまってる。


考えても考えても答えが出ない問題って、それが分かっててもまた考えてしまうもん。

特に俺はそうやって深みにハマるのが得意。


おまえの幸せはほんとに願ってんだけど、

俺以外の誰かとなんかまったく考えられない。


おまえの幸せは俺と生きた未来にあるものだと本気で思ってた。

だけど、そうじゃないって自分なりに受け止められた。時間が相当かかったけど…。

おまえに対する気持ちも、二人の関係や事情や考え方も変わったから。


だけど今の俺は、…逆戻りしちゃってんのかな。


ふいに考えるのはいつもおまえで。



はぁ。。