家に帰ってきてから勉強しないこの習慣を180度変えていかないと合格は見えない。


朝は必ず”7時”にはぴたっと起きて予備校で勉強するスタイルを確立する。


じゃないと予備校通ってる意味ないからね。まじで。


んで、最低限その日の授業の復習だけは必ずやって寝る。やるべきことを貯めない。


じゃないと予備校通ってる意味ないからね。まじで。


決めたことをスパッとやる。


これやんないと合格無理だとマジで思う。



先日、親父にまで「民間でもいいぞ」と言われ見離される始末。


もぅ本当に合格しないと。


もぅこんな生活ピリオドうちたい。




それまで我慢。忍耐って大事。



はぁ。