家に帰ってきてから勉強しないこの習慣を180度変えていかないと合格は見え ない。
朝は必ず”7時”にはぴたっと起きて予備校で勉強するスタイルを確立する。
じゃないと予備校通ってる意味ないからね。まじで。
んで、最低限その日の授業の復習だけは必ずやって寝る。やるべきことを貯めない。
じゃないと予備校通ってる意味ないからね。まじで。
決めたことをスパッとやる。
これやんないと合格無理だとマジで思う。
先日、親父にまで「民間でもいいぞ」と言われ見離される始末。
もぅ本当に合格しないと。
もぅこんな生活ピリオドうちたい。
それまで我慢。忍耐って大事。
はぁ。