勘違いされてしまうことって、

俺は、人と比べてすっごい多いと思う。


原因は自分でもよく分かってるんだけど、

その時の気分とか疲労度とかによって、

自分自身をコントロールできなくなってしまっているんだって思う。


もっと意識的にやんないとダメだ。


「ここが大事な時って思ったら、絶対にやらないとダメだ。」


後々後悔して、

ずっと気になって考えたりしてんだ。


それでこーやってブログで気持ちの整理でもしないと、

前に進めないんじゃないかって思う始末にもなって…


他のことが手につかない。

やろうと思ってたこともやらない。

考えて考えて答えの出ないままになって。

出ないからまた繰り返し考えて。

勉強なんて手につかなくって。


もー最悪な循環。



よく考えて大丈夫だって思って言った発言だけど、

結果的に大丈夫じゃなかったんだ。

多分。

その辺ははっきりしないことだけど、

やっぱ、もっとよく考えて発言しないとダメだ。


刺のある発言なら尚更。

人の注目を集める発言だ。

もっとよく考えろ。


勘違いされるのってやっぱ違うでしょ。


よく考えて発言することが大事なのか、

感情的に脳みそを媒介にしないような本能からの発言が大事な時なのか、

瞬時にもっと考えないとダメだ。


考えがまとまるまでは喋んなきゃいい。



機会があれば、誤解を晴らすべくではないけど、

ポジティブに話しかけてみよう。


きっかけなんて大事じゃない。

その後が大事。


まだまだこれからだ。


めげずに頑張れ俺。



やっぱし、今は勉強が楽しくって、

だから、しっかり早稲田にいかないとダメだ。


家でなんか勉強できへんし。


遊ぶにしてもストレス溜まるし。 お金もないしね。


今ストレスためずに遊んだりできんの、

としやしか浮かばないでやんの。


遊ぶにしてもやっぱし気は遣うし、後で余韻に浸ることもないのは

としやなんだよね。


自分のことをさて置いて、俺のことを平気でけなしてくるなど、

その説得力のないトークとか。

軽さとか。


ムカつくことは山ほどあるけど、


俺にとってかけがえのない友達なんだ。



大事な友達なんだ。




としや、ありがとう!!!








朋美の声が聴きたい…


電話したい…


時々無性に聴きたくなる。


こーしてブログに残すことで、自分の気持ちを抑制する。

いや、促進!?


どんなことしたって、どんな未来が来たって、

どうせ愛してしまってるんだと思う。


泣きたいぐらい好きだ。



もー嫌いになろうとするのは辞めるのだ。