ロビン君にも・・・^_^ | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

こんにちは、なかなか雨の降らない梅雨ですね〜😊
サスケ君に続き、我が家在住のロビン君にも素敵なご縁が・・・🎉🎉🎉
{8A52EBBD-0014-4F2C-A172-23EBD26F5C67}

{6A584942-C4CA-42A2-89F2-ECEDB6168147}

瞳の綺麗な男の子、もうすぐ5ヶ月で体もしっかりしてきました。

シュナッチファミリー関東組の仲間入り!?
少し遠くに行っちゃいますが、またドッグショーの時にお逢いしたいですね✌️

お迎えまで、もう暫く我が家で・・・ウインク
甘えたさんなので、まったりおねがい

今回も、素敵なご縁に感謝感謝流れ星
末長く、よろしくお願い致しますブルーハーツ

家族募集中の仔犬ちゃんは、皆素敵なご縁に恵まれましたラブ

7月初旬には、新たな命が授かる予定です
元気なシュナちゃんが、産まれてきますようにキラキラキラキラ

 ミニチュアシュナウザーの家  シュナッチ
      0742-41-1940
      secret.shadows@i.softbank.jp