サスケ君のお迎え^_^ | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

おはようございます、朝は寒くないですか?
服装に悩みますよね〜!?

昨日は、素敵なご縁に恵まれたサスケ君のお迎えでした。
{8CB63C67-5BE2-41DA-BAB5-B58D1C77EB69}

{9D00069C-5AEE-4DB3-9FC3-B2942B184B35}

{B386732D-EF8C-4242-A81B-F19ECE2268D6}

我が家でスクスク育って生後5ヶ月半ラブラブ
新しいご家族の元に巣立って行きました。
安心してください・・・の、お言葉を頂き・・・キュンおねがい
幸せになってくれるでしょう恋の矢
よろしくお願い致します。

家族募集中のロビン君も、スッキリお手入れ・・・ハンサムボーイになりましたクラッカークラッカー
{D55CB6E0-B792-4EBC-96B6-849FFF265F8C}

{5166B2C2-D23C-4C3C-A18E-12D4433B3008}

{4FBE2F0A-75F8-4B81-8FA4-9E82B651213B}

性格は、優しく大人しいお利口さんキラキラ
お散歩もしっかり、元気元気アップアップ
もうすぐ生後5ヶ月になります。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね✌️
   
  ミニチュアシュナウザーの家シュナッチ
   0742-41-1940
   secret.shadows@i.softbank.jp