ももちゃん^_^ | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

こんにちは、今日は朝から暑いですね💦
シュナッチ達もハァ〜ハァ〜ハァ〜あせる
今週末は、岡山でのドッグショー・・・
ももちゃんのデビューですクラッカークラッカー
{BA36E182-BA2E-4462-AAF6-725C07FEFC98}

{331F9632-7F00-4A21-95D8-CB8AC5D636BE}

{27528931-3D29-40BF-8F74-D8CC08269742}

まだ小さいですが、可愛くなってきましたよ😊
ショーマナーも、少しずつ練習中✌️
課題も沢山ありますが、ショーにも慣れていかないと・・・!!

問題は・・・お天気ガーン
梅雨さん・・・もう少しゆっくりして〜ガーン

体調は良いので、楽しんできますウインク