サボりまくりでしたね。 | ポンコツ母の浮き沈み観察日記

ポンコツ母の浮き沈み観察日記

毎日起きる事柄と、ポンコツ母の浮き沈みをダラダラと綴っている、非常に面白みに欠けるブログになっております…。


根暗なポンコツ母に、どうぞお付き合いください。

約2ヶ月放置プレイのこのブログ。


子育てしていると、余計な時間はない。

あったとしても、その時間は休みたくなってしまうので、ブログのプライオリティはかなり下がった。


相変わらずの、ポンコツっぷりである。



また、いらない傷も増えた…。

左手の甲は、あまり自分でも見たくない。


がしかし、傷がないと不安になるのも確か。


この辺が、ポンコツっぷりを露呈している。


多分、1ヶ月くらいすると、また傷が増える。


ポンコツ状態ではない時、アットノンを塗ってみた。

非生産性とは、こういう事だろうか……。


いつでも元気な娘が、眩しく見える、今日この頃。