アイドル横丁らぶけん | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)



次の日はアイドル横丁新聞杯っ

やっときた一ヶ月前のリベンジっ(*゚ε´*)

この前のかりはかえすっためにやってきた

目指すは一位のみっ

この前とは出演者も豪華で
Gemいたり元推しの放ぷりいたりと客もこないだの倍いたなー(◍•ᴗ•◍)

アイストオタやけどgem全く興味わかないだよなー笑
なんやろw
かこちんかわいくなっててびっくりしたけどw

ほうぷりもなんか気合はいってたなーあんなほうぷり始めてみたわw
やっぱジュリエットやなー笑

そしてらぶけんっ
こないだは一部はガチガチやったけどすっごい今回よかったー
楽しもうってゆうのがすっげーでてた(◍•ᴗ•◍)あれがらぶけんだよ

らぶけんのいままでの経験とかが三曲に凝縮してたきいするー
終わった後これならいけるきいしたもん(*゚ε´*)

接触はまないって大丈夫すっごいよかったを伝えて


二部
もー他のアーティストには悪いけどライブみてらんなかったードキドキがとまらなくて
普通のライブだったらちゃんとみれるけどほうぷりくらいまでなんかもーみてらんなかった、、
ほうぷりでおっ優勝きたこれみたいになったしな(◍•ᴗ•◍)


そして惜しくも2位でした。。

残念。。

悔しいよ俺だって
優勝しかみてなかったもん
でもこの出演者でこの順位はすごいよ
自信もっていいと思う。
あれだけの人のこころ動かしたんやから可能性は無限大だよっ

そして曲中らぶけんみんな2位で悔しいはずなのに楽しもうしてるのにまなが歌ソロで泣いたんで

まな泣なー

一喝っw

上手から下手なのにめっちゃ響き
まなにも届いたらしくそのあとは笑顔でやっておりましたw

もうきゃりは悔しすぎて見れんかったw

接触は
全握いって
悔しいとかしゅんしゅんありがとうとかいっぱい気持ち聞けたし一人一人に握手いつもよりぎゅっとしました(∘❛ั⌔❛ั∘)

そしてまなに
うんいろいろ話したけどまなが大好きだよ。愛してるぅう


そのあと二部入場特典ほうぷりだけだったからななちゃんとチェキとってー久しぶりにみんなと無銭で話しておれはほうぷりで有名な人気者らしいですw

そして日曜はまなみといっしょに
レディキスいったー(◍•ᴗ•◍)
さきのもたそもひとみんもなつかしかったなー(∘❛ั⌔❛ั∘)
リンクスやべぇぇひなりん(*゚ε´*)

昨日は
友達とお好み焼きいったよー
久しぶりに集まって楽しかったなー(◍•ᴗ•◍)

んじゃあそんな感じでっ

{5D75FCAF-E9B0-41F5-8D9B-5EB8B7EB6C72:01}




 Fin..