らぶけん時々アヤ&らぶどる | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)



よしかくかぁー(๑>◡<๑)
先週は平日はバイトしたり
友達と遊んだり
中間テスト期間やから勉強したり

まぁまぁ忙しかったなぁ(゚O゚*)


金曜は
らぶけん定期公演っ

FIPでいっしょだったあやちゃんと対バンだったぁ(๑>◡<๑)

FIPでも接触してあやちゃんの虜になってたし あやちゃん可愛すぎてにやにやがとまらなかったー(゚O゚*)

大好きなHoneybeeもfrydaynightもきけたしあやちゃんらしいステージやったぁ(๑>◡<๑)

へいゆーあわなあわなっ🎵🎵笑

ゆうてやっぱらぶけんだなぁー


まなだなぁー←強調w


接触いったら別に怒ってないよって嘘つかれたから
なにそんな素直じゃないまな好きじゃないゆうたら

もーめちゃめちゃ怒ってる
私以外チェキすててっていつものまなになりました( ›◡ु‹ )w

別にぶれてるわけちゃうからなー
あやちゃんいいこすぎてー知ってるやろ(๑>◡<๑)
誕プレも遅れちゃったけど渡して喜んでくれたみたいやしよかった٩(。θ◡θ。)۶

そして土曜は
Idol Cluster cafe BATUR
でらぶけんらぶどるメイド姿になってご給仕にいってきました( ›◡ु‹ )
{BB5698D6-3CF8-4F16-8B90-B61176C894F3:01}

界隈で連番して
いやーめちゃめちゃ楽しかった(๑>◡<๑)
神イベントすぎてw

まず入ったらまな速攻きてオーダー笑推しカクテルを注文っ
{FBD5DB19-DB48-487C-BCF8-E61C424D8027:01}


あんな夢の世界あるんですねっ

可愛い子しかいなかった( ›◡ु‹ )
キョロキョロ半端なかったし
めちゃめちゃ話したー( ›◡ु‹ )

まややんともしっかり話す機会あったから勘違いされてるわだかまりとか解消できたし
ゆきりんダッシュで走ってきて
いろいろ話したしw
ゆりりんもみーも話せたー(๑>◡<๑)
{96EAAAB3-A1A3-42DD-9DD2-B516E065B8D0:01}


らぶけんオタあんまりいなかったからおれらのテーブル誰かしららぶけんいたよねw
特に七瀬と星野は常にいたイメージw
一緒にことかももクロコールしたり
まなといっぱいいれて話せて
すごいよかった(๑>◡<๑)
やっぱ愛されてるなーおれw

さきちゃーーんってただ呼ぶだけも楽しかったw

いい思い出しかないわー(๑>◡<๑)
ごめんわきすぎてやばかったよね?笑
とりあえずまたやってほしいっ

オムライスー(๑>◡<๑)
{DA2E226D-0A9B-4960-897E-2560A6C1874C:01}


昨日のことはちょっとまってなー٩(。θ◡θ。)۶


Fin..

iPhoneから送信