ことか生誕 | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)


二週間かいてなかったなぁ笑
先週のことはいいやー( ›◡ु‹ )

先週はヒロと前園さん大阪からきて車中泊二泊したり笑

まなと喧嘩したり仲直りしたり
やっぱりおれはまななんだなって思った週でした(*゚ε´*)笑

なんやかんやあって金曜はことか生誕(◍•ᴗ•◍)

ことかはねー元気いっぱいではしゃぎ虫でみてるだけで笑顔にしてくれるらぶけんにはいなくちゃだめな元気ッ娘だよな(◍•ᴗ•◍)

ことかは気にしないタイプだと勘違いされやすい結構いってたけどおれはそんなことないかなって
ビラ配りだってめっちゃがんばるし
らぶけんのことすごく考えてて
マップの客席くるとか企画とかいっぱい考えてて
アンダーでことかいない曲すっげー寂しいときあるくらい(*゚ε´*)

やべーことか語りすぎたw
生誕もことからしい生誕だったよな(◍•ᴗ•◍)
{63B759DC-06BF-4BC0-89F2-F66FE274AB26:01}


猫耳つけて参戦で一緒に猫になれてよかった(*゚ε´*)

ココナッツはわいたー(◍•ᴗ•◍)
あかりの卒業公演以来に聞いたわw

横丁は別枠で書こうかなー◕ิ‿◕ิლ


とりあえずことか誕生日おめでとうっ(*゚ε´*)


ことっにゃーー笑←ツボ



Fin..
iPhoneから送信