【バックアップの重要性】② / 録画もどりました?(・。・) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

『乃木坂どこへ』をリアルタイムで観ました。。

録画機がガーガー言って、、

やっぱり録画できないよね、HDD 壊れてるのだから。。







取説にありました、〈診断コード〉にて簡易診断しますも、
HDD に故障の可能性があります。と。


今日、『乃木坂どこへ』が放送終了しました 深夜2時近く。。


予約録画を(一応) 確認しましたら、



最近、すでに観たものは消去してあります


今日の分、全部は録れなかったようですが。。


過去の録画、ぜんぶ、もどってます。


信じられません。


ですが、HDD の容量が少ないため、
異常な状態が起きてますから、


明日はどうか分からないけれど、

もし、録画が残りましたら、


毎日こつこつと?  バックアップに努めたいと思います。


ちょっとまだ信じられませんが。。


明日もちゃんと、録画残っていたらうれしいな。


昨夜、日付変更線を越えて書きましたブログは、

書きたかったことがひとつ、

それから、誰かの役に立ったらと思ったことがひとつ。。


書いていて、自分のためにもなりました。


物質的なもの、モノって、後生、持っていけないと。
永遠ではないと。


人の命や時間も同じなのだと気づかされました。



偶然はないと聞きますから、HDD の故障や異常もなにかの意味があったと、あるのだと思いました。


明日は分からないけれど。。


録画機 なんとか動いてくれましたら、

明日からバックアップを取りまして、HDD の容量を空けたいと思います!



読んでいただきありがとうございます。


『乃木坂どこへ』のブルーレイ💿 もう買うつもりでしたから、
今夜の『乃木坂どこへ』誰かに録画頼まなかったのですが。。

頼んだらよかったな、まさか、

半分だけでもまさか、録画してくれるなんて思わなかったけれど。わたしの 録画機。


明日、機器が正常に動いてくれましたら、余計な録画(なんて、あまりないのですが)、


坂道シリーズ番組の録画以上に大事にしてます録画はありませんから、


どんどん消去しまして、容量、空けたいと思います。


HDD の容量が少ないなかでの録画や録画消去は 機器に負担になると知りましたので。



また明日です!


それではまた書きますね♪鉛筆カラーパレット🍀


P.S
人を大切にしよう

人は いつどうなるのか分からないのだから。


HDD の不具合にて本当、思いました!☺👍キラキラ

感謝の気持ちを忘れずにいこう!