浅草散策①~大学いも(千葉屋) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

浅草散策。。

浅草・浅草寺(雷門)~⚡





久しぶりに、参拝をさせていただきました照れ




「五重塔」も、修復工事がおわり、
立派なたたずまいを拝見することができましたおねがい



てくてくてく。。




久しぶり~に、

大学いも『千葉屋』さんに行きました(^^)

大学生の頃、
自転車で千葉屋さんまで来て、
大学いもを夕飯でいただいたこともありましたよー(笑)(^^)
はずかしい(笑)⬅





⬆今も昔も変わらない、
ビニール袋(^^)






味も変わらず、
なつかしいお味。。

冷めてからいただいたけど、
あつあつで食べると、大学いもはもっと美味しいんですよね♪



まだこのへん、散策したからつづきを書きます。(^^)