スタバ #ジンジャーブレッド ラテ♪ / 乃木坂46(白石麻衣) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

今日は、今季1番 の冷えこみらしい。。


ですよね、、
だって、ホットコーヒー飲みたくなりましたから(いつもはまだ、アイスコーヒーだったりするのに💧😓)


家族の送迎ついで、
帰り道にスターバックスへ。車




ジンジャーブレッド ラテ

私は Tall。
カスタマイズは、
ソイ に変更。
ライトシロップ。
エクストラホット。

シロップ少なめでオーダーしたけれど、
コンディメントバーで、
シナモンとはちみつ🍯 かけたので。。

甘さ控えめにたのんだ意味はなかったかもー(笑)おねがい




家族は、
Short で、
カスタマイズはなしでした!

味見させてくれたのですが、
カスタマイズなしでも美味しかったです照れ

家族が、
「おいしい、美味しいねー😂😋☕」

言ってくれて嬉しかった(笑)(^^)


ふだん、一緒にスタバとかあまりないので(* ̄∇ ̄*)




写メだけ撮って、
ジンジャーブレッド ラテは、

車の中で飲みました(笑)☺


やっぱり、スタバはひとりじゃない方がいいですねーw


ではまた♪


週末は、少しだけ? ブログまとめしてました(^^)

リアルタイムで観なかったから。。
あとで、観よう(*´-`)










寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね♪


わたしは、
フリース+もう1枚に、
フードかぶって、
ストーブ&エアコンつけてまーすw
(タイツもはいてる 笑)おねがい


♭♭♭

今夜は、レコメンに長濱ねるちゃんが登場星
「ゆうがたパラダイス」から~の「レコメン」。


私も、おふろに先に入り、
聴こうかな(*^^*) 🍀❄🌕🌃キラキラ


また♪