銀座三越 #クリスマス*イルミネーション2017 点灯式 | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

今週後半。。

都内、とあるところでとあるストアが。。

いやいや、、
行きたかったけど。。

キョドってしまいそうだから、、
SNS 見るだけでいいかと。

今日もメディア出演されてたので私は録画しましたw












『まずは、右側にいらっしゃるお客さま~。。』


とか言ってくださり、
カメラ📷 タイムを用意してくださる三越さんw(^^)









『次は、左側のお客さま~』


という感じで、サンタさん🎅⛄🎄✨が今度は左側を向いてくれました!


シャッターチャンスの時間をお客さんにもわざわざ作る、銀座三越さん。


さすが、、

銀座三越(笑)おねがい

田舎住みなので、時々しかまいりませんけども、

また、デパ地下を利用させてくださいねー😊😊


⬆他の階も利用しなさいよw