紅白歌合戦おめでとう♪ / 乃木坂46(白石麻衣) 欅坂46(菅井友香) etc. | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

お風呂前に。。


やはり、
ただ貼るだけで申し訳ないのですが。。









おめでとうございます~(^^)






乃木坂46が。。気になりますね。。
欅坂46はまだ、デビューして1年半弱ですから(^^)

にも関わらず。。
「優秀作品賞」とか、
なんてなんて、とても光栄な。


乃木坂46がいただけたら、
これまた。。ですけど、
12/30日 なのですね!(^^)d

AKB48がレコ大獲った時(いただいた時) のあの時を思い出しました♪











わたしも観れたよー。




まいちゅんも観た(笑)☺
きれいでした(笑)(^^)


さきほどは、、
葉月ちゃんが SHOWROOM だったよね、、


ぺーちゃんのモデル抜擢や表紙解禁であるとか。。

昨日の『ベストヒット歌謡祭2017』は録画だったけど、昨夜観ましたよー。🎉

乃木坂46はみんないいのだけど、
白石麻衣ちゃんのパフォーマンスや表情がただただ素晴らしいって感じました♪

「自分を魅せる」ということよりも、
ただただ、
「パフォーマンスに徹する(徹した)」


と私には感じられて、

「素晴らしい」「さすがだなー」

と(素人目だけど) 思いました!☺


欅坂46は、
最初から、
菅井さんの笑顔に引きこまれました(笑)(^^)


番宣も忘れないし。。
キャプテンとして、本当にがんばってますよね(^^)b


あ。。
ウインクくれたメンバーもいましたね(^^)
ひとりひとりのパフォーマンスを何度も観てま~す。
楽しい(^^)b






ラジオもちゃんと聴いてるけど。。
なかなか、UP できないの。

でも、毎週けっこう癒やされてますw


ゆっかーは、
応援しやすい。

そんな印象をもってます!(*^^*)


ではまた☺🌕🌃星


いつも読んでいただき、
ありがとうございます🍀