デパ地下 #ボジョレー解禁らしい(^^) | *旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

*旬style*⊿~美味しいもの & 乃木坂46 櫻坂46(欅坂46) 日向坂46 / 風男塾

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
乃木坂46(坂道シリーズ)の応援~
美味しいもの紹介など。

※当方のブログはこのブログのみです。他はありません。
また、『*旬style*』と同名のいかなる会社(法人)・団体とも一切関係を有しません。

今週も東京です☺

先週のドームは、
午前中はお客さまの対応ありまして、午後からの出発車🚃

直行直帰(仕事みたいな)という感じで、
都内滞在は数時間。
ライブもラストまでは観れなかったけど、
良い経験をさせていただけたと感謝でいっぱい。😊😊

メンバーにももちろんですけど、
私の場合は家族にも。。


先週は、駅ナカの売店しか行ってませんから。。

今週は所用でどうしても都内なので、デパ地下めぐりなんてしました。


今日から、ボジョレー・ヌーボー解禁ということで、、

それに合った惣菜なども店頭に用意されているようです☺


これは、いつでも買えますね(笑)
私の好きな、タイ料理屋さんとかのガパオ・ガイですねw

上は、三越さんですねw




(⬆これは、夏? ですな。)



東京行くときにしか都内デパ地下に行かないので、

行くと、目が泳いでしまいます(笑)。


時々、行くくらいでうれしい、楽しい(笑)(^^)


所用前後の時間を利用して、疲れた体引きずって ちょびっとだけ歩いてみたので、

またアップさせていただきますねー☺☺