今日は後編やね(・Д・)ノ✨ | Shunの成功へのプロローグ

Shunの成功へのプロローグ

声優・アニメ・アニソン大好き!SHUNです(・ω・)ノ

アニメなどに関わる仕事をしていけたらと夢みて活動してますm(_ _)m

ラジオMC・ローカルヒーローの歌を歌ったりしてます(^O^)/

気ままなBlogですが、良かったら寄ってってください(^ω^)

皆さん、おはようございます*\(^o^)/*

皆さんは、お気に入りのラーメン屋さんとかありますか??

都内には有名なお店も沢山ありますが、地方にも沢山さん美味しいお店はありますよね( ^ω^ )✨

自分は基本的に豚骨が好きなんですが、皆さんは如何ですか??

メチャクチャ美味しい訳ではないんだけど、なんか行っちゃうお店とかとありますよね(・ω・)

いや~、昨日のお昼にラーメン食べたんですが、気付けば結構この店来てるなとフト思いましたもんでBlogに書いてみました(=゚ω゚)ノ

では、『りえしょん』のインタビュー後編行きまっせ~(・Д・)ノ

どや‼️

{809E433A-2DBC-4898-A085-5C32C49ADCA1}

Q.自分が出演した作品「以外」で、よく見ていたアニメはありますか?
私も内田彩さんと同じく『美少女戦士セーラームーン』は大好きで、ず~っと見てました!

 おもちゃもお人形もたくさん持ってますし、よくごっこ遊びしてました! あとは『魔法騎士レイアース』や『シャーマンキング』も大好きでよく見てました! 

そしてなんと言っても、『ギャグマンガ日和』!!!!!! 本当に大好きです!!!

 前に挙げた作品ももちろん大好きなのですが、ギャグアニメの中ではダントツで好きです!!

他のアニメだと『夏雪ランデブー』や『絶園のテンペスト』、『K』、『黒子のバスケ』、『トータル・イクリプス』、『ヨルムンガンド』も観てました!

Q.上の質問のアニメで、演じてみたかった、もしくは憧れた役は何でしょうか?
『セーラームーン』のうさぎちゃんにはとっても憧れました!!!

 あとはちびうさもいいな~って思ってました! 私もペガサスとお話したい!

あとはほたるちゃん!かわいいです!!!

『レイアース』だったら光ちゃん!『シャーマンキング』ではアンナ! あと『ギャグマンガ日和』は出たかったですね~!自分でマンガ読んで練習(?)してました!

最終的にはほぼセリフを覚えて、完全にスラスラ言えるようになっているほどでした!

 あと、中学生の頃バスケットボール部にいたので、『黒子のバスケ』はちょっと盛り上がって、「私も出たいなー!」と思ってました!マネージャー役をやりたかったです!

Q.視聴者として見る場合、どんなアニメが好きですか?
やはり戦闘モノはとっても好きです! 胸が熱くなりますね!!! あとはコテコテのギャグですね!

Q.子供のころはどんな子でしたか?
特に今と変わらず、元気でおてんばちゃんでした!(笑)。

強いて違うところと言えば、昔はよくお外で遊んでいました!

 公園とか、お家の近所でおにごっことか、男女関係なくみんなと遊んでました!

Q.人生で最も好きな本(マンガを含む)を教えてください。
『坂本ですが?』はと~っても面白くて大好きです!! 読んでて声出して笑っちゃいました!

あとは『HUNTER×HUNTER』は大好きですね!

あとは占い系の本も大好きです!!!

{03BCAA8C-F7BA-4D81-951A-B6020635CEEF}

Q.人生で最も好きなゲームを教えてください。
『ファイナルファンタジー』シリーズと『無双』シリーズ、『キングダムハーツ』、『ポップンミュージック』、あとは『幻想水滸伝』シリーズも大好きです!!!

Q.人生で最も好きな映画を教えてください。
『トイ・ストーリー』シリーズは大好きです!! 何回観ても感動して泣いてしまいます。あとは『ハリーポッター』もよく映画館へ観に行きました! ディズニー映画もジブリ映画も大好きです! 

Q.座右の銘を教えてください。
座右の銘と言えるかわからないですが、「初心を忘れない!」とか、「思いやりをいつも心に!」とかです!

Q.これまでのスポーツ経験を教えてください。
ちゃんとやっていたのは中学生の時にバスケットボールを3年間、あとは全体的に運動は好きでした!

 短距離は速かったです!中学のころ、50m走で学年1位になったこともあるんですよ♪

Q.カラオケに行くとよく歌う歌を教えてください。
L’Arc~en~Cielさんの歌はよく歌います!

あとはアニソンも歌ったりしますし、上に挙げた好きなアーティストさんの歌はよく歌います!

あと、ボーカロイドの曲も好きでこっそり(?)歌ったりしています!

{B70D6296-908E-4D2D-8B10-39F5015A7FAB}

Q.好きな食べ物を教えてください。(複数回答可)
うなぎ、いちご、梨、いくら、ラーメン、デミグラスソースオムライス、ハンバーク、なす天、エビ天丼、とろろ蕎麦、甘口カレー、チャーハン、キウイ、巨峰……わ~!まだまだいっぱいあります~!

Q.嫌いな食べ物を教えて下さい。(複数回答可)
私は結構偏食家でありまして……あんこやわさびに水菜、苦いものは苦手です……特に内臓系は苦手です>< 人生損してます……(笑)

Q.よく行くお店を教えてください。
洋服屋さんはよく行きます!

あとはアクセサリーショップとか、雑貨屋さんも好きでよく行きますね!

文房具とか電化製品を見るのも好きです!

あっ、でもそうなると家具屋さんとかも好きだなぁ~!

Q.好きなお菓子はありますか?
いっぱいありますよ~!

チョコのお菓子は大好きです!たけのこの里とか~、コアラのマーチとか~、ガルボとか~、アルフォートとか~!

あとじゃがりこのじゃがバタ味!これは最高です!あとはじゃがポックルも最高です!!!ポテチも好きですね~、のり塩とか~。

あっ!あと、九州醤油(?)のポテチ! 最近は堅あげポテトののり味がお気に入りです♪

Q.お酒は飲みますか? 飲むなら好きな種類は?
お酒はあんまり飲まないですね~まだお酒という文化が自分の中に根付いていなくて(笑)。

飲むとしても、味覚がお子ちゃまなので甘いカクテル系しか飲めないんです……ビールが飲めるようになりたいです!

{162502D7-20D8-412C-ACC5-B71F9DE73D9A}

Q.1週間、完全な休日があれば何をしますか?
ん~と、録ってあるドラマやバラエティー番組を観たり、寝たり、ゲームしたり、お買い物に行ったり、お部屋を整理したり、マンガを読んだり、お友達と遊んだり~!

旅行は~、ん~、もうちょっと計画してから行きたいな!

Q.持っている資格を教えてください。
実は漢字検定準2級を持っています!

Q.これからの10年で挑戦してみたいことは?
アニメやゲームはもちろんたくさん出演していきたいなぁと思っていますが、歌も歌いたくて、CDとか出せたらうれしいなぁと。

ミュージカルとかもやりたいです! あとはナレーションとかもできたらいいなぁと未来を思い描いています!

Q.異性の好みのタイプは?
優しい人がいいです! 人間思いやりが一番です(笑)。あとは、笑いのツボが合う人がいいかもです!

Q.一番気になる異性のパーツはどこですか?
最近は細マッチョが気になります!! 

ムキムキじゃなくても、たとえば私が転びそうになった時にちゃんと受け止めてくれて、そういう時に、「あっ、男の人の力強さだ♪」と思ってきゅんとすると思います! 

あ!ついつい妄想が!なんかこう、助けてほしいですね!(?)

{C5C7F5A7-8A0D-46F9-B334-6C0290319CC0}

告知(・ω・)ノ✨

自分は東京都練馬区大泉学園のローカルヒーロー『ショウエイダーmaxmode』のプロジェクト、ショウエイダープロジェクトに参加しているのですが、この度5月15日にイベント

『アニメプロジェクト in 大泉2016』が開催されます‼️
そのイベント内でのコーナーで

「参加型うたっちゃおう!」というコーナーがあります(・ω・)ノ

何が言いたいかと申しますと、

【舞台で歌を歌いたい人を募集‼️】
と、言うことです( ^ω^ )✨

条件
・中学生以上
・事務所等に所属していない、又はライブハウス等での音楽活動をしていない方限定

応募方法
◎shoeidermaxmode@gmail.comに
・氏名
・年齢
・曲名(アニソン限定)
・自己PR(書かなくてもOK)
を書いて応募して下さい‼️
グループでの応募も大丈夫です( ^ω^ )

但し、マイクの都合上3人までとさせて頂きますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

選考方法は抽選になります(^◇^;)

期日は、4月30日まで‼️
当選者には、メールにて詳細をお送り致します。

{4C4DE32D-9411-4250-82B7-FC3DD9CF17C9}

本日も読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

明日もヨロシクお願いします(^人^)

さらば(・ω・)ノ✨✨✨