元々は、映画監督志望でした(・Д・)ノ | Shunの成功へのプロローグ

Shunの成功へのプロローグ

声優・アニメ・アニソン大好き!SHUNです(・ω・)ノ

アニメなどに関わる仕事をしていけたらと夢みて活動してますm(_ _)m

ラジオMC・ローカルヒーローの歌を歌ったりしてます(^O^)/

気ままなBlogですが、良かったら寄ってってください(^ω^)

皆さん、おはようございます*\(^o^)/*

いや~、眠い(笑)

3時間睡眠だと体にくるわ~~(・Д・)ノ

皆さんって、だいたいどのくらい寝ていますか?

自分は平均5、6時間ってトコですかね(^_^;)

たまには起きずに10時間以上寝てみたいもんですね(笑)

今日も1日眠気に負けずに頑張りましょう‼️

本日は、この方(・ω・)ノ

{AEE38656-E434-4375-A507-50EEE252CEC7:01}

声優の『諏訪部順一』さんです( ^ω^ )✨

東京俳優生活共同組合所属ですね(=゚ω゚)ノ

小、中学時代を通し放送委員を務め、高校、大学時代は映画制作サークルに所属‼️

もともとは映画監督志望であったとか( ゚д゚)

数々の職業を経験したのちに養成所を経て俳協所属となります*\(^o^)/*

20代の内からゴールデン枠をはじめとする数多くのテレビ番組やCMなどのナレーションを務めていらっしゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

1ヶ月に90本以上ナレーション仕事をこなしたことがあり、ナレーターとしてのキャリアは同世代の中でも群を抜いてます‼️( ゚д゚)

当初はナレーター、ラジオDJとしての活動が中心だったが、テレビアニメ『テニスの王子様』の跡部景吾役を担当したのをきっかけに、声優としてもブレイク(^O^)/✨

{5D0E2DDF-D3F3-4A4F-823D-67E1C1F73D43:01}

出演作品なりよ( ^ω^ )

GTO・・・・藤吉コージ

テニスの王子様・・・・跡部景吾

Fate/stay night・・・・アーチャー

BLEACH・・・・グリムジョー・ジャガージャック

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%・・・神宮寺レン

夏目友人帳 参・・・・的場静司

バクマン。・・・・福田真太

黒子のバスケ・・・・青峰大輝

坂道のアポロン・・・・桂木淳一

聖闘士星矢Ω・・・・エデン

暁のヨナ・・・・ジェハ(緑龍)

魔法科高校の劣等生・・・・十文字克人

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・・・・伊丹耀司

スタミュ・・・・鳳樹

紅殻のパンドラ・・・・イアン・クルツ

双星の陰陽師・・・・天若清弦

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ・・久我恭介

{3DAF600A-5129-48C0-8E4E-5DE94E8CCEE7:01}

愛犬家であり、ゼロという名前のオスのスムースコートチワワ(ブラックタン)と一緒に暮らしています(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日、朝晩の2回の散歩を欠かさないなど、多くの愛情を注いでいる様子がTwitterやラジオなどでの発言から伺えますね( ^ω^ )✨✨

バトルスピリッツのファンでもあり、同アニメに6作連続で出演しています( ̄^ ̄)ゞ

パーソナリティを務める超!mobile A&G presents 生放送!にて、2011年1月より「バトスピ大好き声優の生放送!」をレギュラー化させましたね!

{30D8BCFE-6687-4846-9593-D06ABF888822:01}

本日も読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

明日はインタビュー編です( ^ω^ )

明日もヨロシクお願いします(^人^)

さらば(・ω・)ノ✨✨✨