宇都宮ベルさくらと餃子みんみん | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんはニコニコ

実家の母の新盆で忙しくしていた。なんて言い訳なんですが久しぶりの投稿ですショボーン

田舎の新盆なんでこんな感じです




新盆の準備で部屋を片付けていたら母が貰った稀勢の里のサイン色紙が出て来たので飾ってみました❗

御盆で疲れたので次の日に宇都宮にお出掛けしました。

途中の益子のヒマワリ祭りに寄り道



雨上がりで足元はぬかるんでしました😅

今回の温泉は宇都宮の
ベルさくらの湯





お風呂も施設もとても良い感じでしたビックリマークビックリマーク

帰りにせつかく宇都宮まできたのでやっぱり餃子かなぁと思って

宇都宮餃子みんみんに行きました。





一応全種類一人前づつ注文しました。
私的にはもっとニラとかニンニクが入っている餃子が好きかも⁉

明日から福島に行きます❗
楽しみですニコニコ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたショボーン