3連休の出来事 | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

              こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿です😢



ライくんが一ヶ月ぶりに帰って来ましたハートハート

体重が4.6㎏だったのが4㎏になっていて一回り小さくなり顔つきも子どもっぽくなって別人でした😢
かわいそうにこんなに痩せて苦労したのでしょうえーん


初めは落ち着かない感じだったけど一晩寝たらいつものライくんになりました



自由が丘のペットサロンにいったり品川のドックランに行ったりと都会のワンちゃんになっていました。
私は田舎者のライくんが好きだけど❗

ライくんが帰って来ているのに旦那の付き合いで護衛艦を観に行きました。





海上自衛官の男の子がイケメンでステキでした
家の娘の彼氏にお持ち帰りしたかったわ照れ

お昼ご飯はやっぱり海軍カレー



実は一口食べてしまって慌てて撮影しました😅


あと久しぶりと言うより何十年ぶりに飲み会に行きました。生ビール

結婚して子育てしていたら夜お出かけなんて出来なくて母の葬儀に来てくれた幼なじみと今度飲み会しよう話したのが昨年の10月でやっと重い腰を上げて行きました。

独身時代の同僚のお店




昔話に花が咲きましたウインク

連休最終日にライくんはまた電車に乗って帰ってしまいましたが今回は泣かなかったお願い

             最後まで読んで頂いて
             ありがとうございましたショボーン