大内宿・東山温泉・那須の旅 | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんにちはニコニコ

20日から一泊で温泉三昧の旅行に行って来ました❗

まずは大内宿に


ねき蕎麦食べましたウインク
箸使っていけないと言われたので食べるのがたいへんで葱が辛い💦


紫蘇ヨーグルト食べるのを忘れてしまったアセアセ
天気が悪くお蕎麦を食べていたら☔が降って来たので慌てて大内宿を出て来たせいだえーん


予約したお宿に到着音譜音譜

東山温泉のくつろぎ宿新滝♨

じゃらんで東北ナンバーワンの宿とあったし姉妹宿の千代滝のお風呂にも入れるって❗





このお宿竹久夢二ゆかりの宿らしく
絵とか掛軸などが掛けてありました。



お風呂はこちら




なかなか貸し切り状態になれずお風呂の写真はこれだけです。

夕食は





お肉が柔らかくて口の中でとろける❗
会津名物こづゆも給食で食べている味とは違って美味しかったです❗
美味しい夕食に心も癒されます照れ

2日目はまた後程ご紹介したいと思います



           最後まで読んで頂いて
                  ありがとうございましたショボーン