ネモフィラが最高でした❗ | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんはニコニコ


昨日は娘の引っ越しだったのですが引っ越し業者が朝の6時に来るとの事で手伝いには行かなかったので夕方電話すると部屋の灯りがが点かないと言うのでどうしょうと思っていたら家の娘さんとてもタフな人なので暗闇でも他の灯りが点くから大丈夫とのお言葉ビックリマーク

母はライくんの予防注射と蚤ダニのお薬とフェラリァのお薬を貰いに動物病院に行って先生にライくんが引っ越しするとお話しして来ました。
その時電話で職場で部署が移動になったらしく    
しばらく忙しいのでライくんを連れて行くのは6月になった

となんと嬉しいお知らせがありました照れ

気分的に少し嬉しかったので今日はお出掛けして来ました❗

国営ひたち海浜公園のネモフィラです❗






満開のネモフィラ    ステキ過ぎる❗

チュウリップもステキです❗






ハスキーもステキでした😉

お昼ご飯食べてから出掛けたので途中から凄い渋滞でしたが家から自転車を持参して公園の手前に車を置いて自転車で公園に行ったのであっという間に行けたので良かったです😄


今度はライくんも連れて来たいと思いましたウインク


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました音譜音譜