ゴールデンウィークですネ | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

巷はゴールデンウィークですが学校勤めの為
カレンダー通りです😄

すっかり春と言うか初夏の陽気ですね❗
毎日庭の雑草と戦っております。

庭の花達あまり手入れもしなくても頑張って咲いてくれました。


モッコウバラと忘れ名草の黄色とブルー良い感じ音譜音譜


芝桜
もっと増やしたいんだけどなかなか難しいショボーン


庭の忘れ名草
日陰なのに頑張って咲いています❗


ローズマリー
大きく成りすぎ

夕方から近くの温泉に行きました。





JAやさとが運営しているのでお米が美味しいしお肉や野菜も地元産なのでお味はなかなか美味しかったです😄

料金は土曜日だったので1000円なのですが7時からは200円引きになるので800円で入れました❗

庭仕事の疲れも取れましたおねがい