ソファーを替えました | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

おはようございますニコニコ

リビングのソファーがボロボロでカバーで覆って誤魔化していたのですが、ライくんが東京にお引越しする事になったのでこれを機会にリビングを模様替えしようと思いきってソファーを買い替えしました。




まだライくんは家にいるのでライくん対策にカバーを生協で買いました。

時々粗相してしまいます。7歳なのに😭

生協は返品が楽なので直接品物を見て気に入らない時は次の配達日に返せばokなのでとりあえず注文しました。
掛けてみたら良い感じなのでこれに決定!!




決してライくんを邪魔者にしてる訳では無いのよえーん

ライくんが居なくなったらどうしょうと毎日悲しくて抱っこしながら

ライくんどうする?

ママと会えなくなってしまうよ?

ママ寂しくて病気になるかも?

とか言っていますが本当にお別れする時はどうなってしまうか?今から心配です😢

娘はライくんとの新生活の為に今日ペット可のアパートに引っ越ししています。
悔しいから手伝ってあげないニヤリ


しばらくこんな感じで暗く悲しい日々なのでブログも暗いとおもいますが最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ