おひさしぶりです | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

おはようございますニコニコ

盛り塩初めたのに何か悪い事がいっぱい起きている気がする?

頭を怪我して3日後に50肩になり腕が上がらなくなり遂には何年ぶりかでインフルエンザにかかりなんだか負の連鎖

実はライくんが東京にお引越しする話があるんです。家のライくん凄くデリケートなワンちゃんなので引っ越しの話が出たとたんに身体がおかしくなり下痢や嘔吐や湿疹などになりました。
2年前に娘が東京に行ってしまって土日に帰って来ると下痢や嘔吐をしていました。土日病と呼んでいましたがドックフードをアミノペプチドフォーミュラに替えておやつには低アレルギートリーツしかあげなくしたら土日病は良くなっていたのにえーん

まだライくんは家にいますが別れるのが辛くて毎日沈んでいてブログを書く元気も無くてお休みしていました。

また再開します🙇⤵
よろしくお願いいたしますハートハート

昨日はお出掛けしました。




廃校を再利用してるので校門があります❗



テレビで視て一度行きたいと思っていました。

中にはビュッフェがあってそこでランチしました。




桜がステキでした❗




ビュッフェが二階なので桜が上から観れてステキハートハート