頭を怪我してしまいました | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんは音譜音譜

先週の土曜日につくばのカピオで手作りフェアーに行きました!
ブログを読ませて頂いているブロガーさんにもお会い出来てとっても嬉しかったですWハートWハート




出店されている方の作品が素晴らしくてまたカピオで開催する時は是非行きたいと思っていますハートハート

帰りに妹とランチしました❗






パスタ写真撮るの忘れて少し食べてしまった滝汗








つぎの日の日曜日悲劇は起こりました❗


実家の父親が柚の木を剪定するから手伝って欲しいと言うので実家に行きました。

父親と旦那が木を切っていたので私は木の下で剪定した枝を片付けていました。

すると突然私の頭に枝が落下して来ました。

柚って刺が凄いのゲッソリゲッソリ

頭にから流血し大きなタンコブが出来るはで家族が心配して救急車を呼んでしまい人生2回目の救急車に乗ってしまいましたえーん

救急車って乗り心地最悪⤵⤵




2箇所に3個づつホチキスで止めてあります笑い泣き

最悪なのが髪の毛を剃られしまい頭頂部がハゲなんですゲッソリゲッソリ

フットボールアワーのノンちゃんみたい
     ハゲとるやんハッ

毎日ニット帽を被ってオバさんラッパーと化しています

楽天でヘアーウィッグをポチしましたウインク

抜糸までに届かないかなぁ~~

髪の毛が本に戻るまで何ヵ月かかるのかなぁ~なんて考えいたら暗くなります笑い泣き