玄関の盛り塩に苦戦 | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんにちはカナヘイハート


ボタンさんの真似して玄関の盛り塩を始めて3回目の交換の日です❗
先日DAISOで盛り塩の型を見つけたので購入しました。本日初挑戦カナヘイハート








なんでライくんの顔が見えるの?犬



どうしても頭が欠けてうまく出来ません大泣きうさぎ

それで考えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

型を買う前に使っていたクッキングペーパーを中に入れてから塩を入れてみました



ちょっといびつなんだけどB型だから気にしないって事で🆗にしましたてへぺろうさぎ

私ケチだから普通の食塩に水を入れて湿らせたので水分が多過ぎで塩が型に付いて綺麗に出来ないのか或いはボタンさんの様にスペシャルな型とお塩じゃないとダメなのか?ちょっと研究した方が良いかもネ


15日には綺麗に成功したいなァ~カナヘイハート