豆乳甘酒を作ってみました❗ | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんはカナヘイうさぎ


先日TVでピンクの電話のみっちゃんがやっていたダイエットの豆乳甘酒を作ってみましたカナヘイハート





豆乳130㏄  豆乳大さじ3をカップに入れてレンジで1分半

これだけ!!

甘くて凄く美味しいカナヘイハートカナヘイハート


こんなので痩せたら最高じゃんクラッカークラッカー

ボタンさんのひじきサラダも作ってみました❗











このもやし袋のままレンジでチン出来るの❗
良いものが出来たねポーン





カーブスのメンバーさんからわさび菜を頂いたのでそれも一緒に添えました。






エゴマ油とめんつゆで頂きましたとびだすうさぎ2