久しぶりの更新です | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんは🌙😃❗

久しぶりの更新ですあんぐりうさぎ

夕食の支度中に右手の親指をキャベツのスライサーで指先までスライスしてしまいましてテンションが爆弾
なんとなくブログを書く元気も無くなってしまって大泣きうさぎ





今日は私の職場である小学校で
     カナヘイハート給食ありがとう集会カナヘイハート
を給食委員会の子供達が開いて頂きました

去年も開いて頂いたのですが去年は体育館で全校児童の前に立っての集会でとても緊張しましたが今年はインフルエンザ流行の為放送室でのTV放送での集会でした。
今の学校の放送室ってすごいポーンポーン

放送室でビデオカメラで撮影すると各教室のTV(もちろん薄型テレビ)に映るんです❗
凄い時代ですポーンポーン

児童全員からお手紙と花束を頂きましたカナヘイうさぎ





家に帰って早速飾ってみました❗





テンションが上がってきたので夕食の写真も撮ってみました❗



武田真由美さんのブログを参考に厚揚げの肉巻きを作りました❗

おまけに朝のライくんです
めざましテレビの今日のわんこに興奮していますカナヘイハートカナヘイハート