盛り塩をしてみました | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんにちはカナヘイハート


昨日は母の百箇日でお墓参りに行きました
早いもので母が居なくなってもう100日も経ったなんて信じられないです。まだ実感がわかなくて居ない事を認めていない自分がいます。でも実家に行ってもやっぱりそこに母は居ないのです。淋しいです。

初詣に行った時に常陸国出雲大社でお神酒を頂いたお猪口のお皿で盛り塩をしようと思ってネットで調べたら1日と15日が良いとあったので盛り塩やってみました。



玄関の入り口の両隅に置きました!

実家の帰り道に買い物してボタンさんの真似してひじきとブロッコリースプラウトを購入てへぺろうさぎ

サラダ作ろうっと音譜音譜



夕方嬉しい宅配便が届きました❗

ふるさと納税の返礼品のカニです





娘が帰って来た時に食べるので冷凍庫に入れましたつながるうさぎ