競馬場に行きました | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんはカナヘイハート


今日は中山競馬場に行きました馬馬馬


来賓席で競馬が出来るのでラッキービックリマークビックリマーク









席にはモニターがあるし大きいスクリーンも目の前に有るから最高⤴⤴

パドックはこんな感じ




寒かったショックなうさぎ


結果は全滅大泣きうさぎ

馬を見たって新聞を見たってどれが良いのか解らなかったので仕方ないデスネてへぺろうさぎ



帰りの出口でターフィー君が手を振ってサヨナラしてくれました!







今度行く機会があったら勉強して一回くらい勝ちたいですねてへぺろうさぎ