今年最後の温泉♨ | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんはカナヘイうさぎ

今日は大子温泉に行って来ました❗

森林の温泉♨です❗




りんご風呂♨があったり露天風呂も3箇所ありなかなかでした温泉温泉

袋田の滝の近くのお店でけんちん蕎麦を食べましたラーメン




おみやげはこれです下矢印




凍みこんにゃくって初めて食べるので楽しみですカナヘイうさぎ

こんにゃく関所で無料でくれるおからがあるから行くと必ず貰って来るんだけど今回は何と緑色でしたポーン
カビかなぁって一瞬思ってしまいましたがお店の方に聞いたら緑の豆のおからとの事で安心して頂いて来ました❗





明日はおからの炒り煮作ろうっとカナヘイハートカナヘイハート