メリークリスマス | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

メリークリスマスサンタ

午後からライくんの爪を切りにカインズホームに行きました!
行く途中はヒーヒー泣いていましたがゲイゲイもせず無事カインズホームに到着しましたあんぐりうさぎ

サンタさんのお洋服が安売りになっていたのですが580円だったので悩んでいたら100円に値引きしてくれたので思わずGET!!




サンタさんの袋がちょっと邪魔なんだけど
取り外してしまおうか悩んでいます😄

私が朝草取りをしたからかお庭で5分位遊んだだけなのにお目めが腫れてしまいました。



DONだけインドアなワンちゃんなんでしょうかぐすん


クリスマスディナーはこんな感じカナヘイハートカナヘイハート




ケーキはこれです下矢印






サンタライくんは食べられ無いのですねています大泣きうさぎ