冬休みに突入しました❗ | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

こんばんはカナヘイうさぎ

今日から冬休みです😄

冬休みになったら行ってみたいと思っていたお蕎麦屋さんに行きました!




限定10食の寒晒し蕎麦です❗










以前お店に行った時には売り切れで食べられなかったので冬休みにリベンジしたいとパパと言っていたので食べられて良かったですカナヘイハートカナヘイハート

お店の外からは筑波山が見えてステキです





娘がおみやげを買って来てくれましたクラッカークラッカー

パブロです❗





クリスマス限定は売り切れだったとの事です😢

田舎に住んでる私にはなかなか食べられ無いので有り難く頂きますとびだすうさぎ2