明けましておめでとうございますピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

謹賀新年

昨年この歳で恥ずかしと思いながらブログを始めて初のお正月ですカナヘイうさぎ


皆様のブログでの新年の挨拶を読ませて頂いて私自身も頑張って行こうと思いました


大晦日からの日々





パパの自転車練習納めの集合場所に行ってチームの皆さんにご挨拶してから恒例のお蕎麦屋さんに行きました!








元日は銚子の太陽の里に行きました!


途中でランチはここです下矢印







帰り道に水郷公園のライトアップをちょこっと観て来ました❗









今日はラケルでランチしてから常陸国出雲大社に初詣に行って娘の縁結びを御願いして来ました❗







今年こそ彼氏が出来ますようにカナヘイハートカナヘイハート

こんな感じで新年を迎えました❗

ブロ友さん達の様に大掃除を頑張る訳でも無くお節料理を頑張る訳でもなかったのでブログを書くのが今日になってしまいましたが今年もよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2


最後にライくんです❗